満月に立つ

日時
2019年05月18日, 4月19日, 3月21日
場所
月がよく見える河原 江戸川区 東京
コメント
昨晩、「満月に立つ」を拝見致しました。
大変素晴らしいパフォーマンスで、非常に感銘を受けました。
6/22の「夏至に立つ」にも、伺いたく思っております。場所は、昨晩と同じとなるでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。
照り注ぐ月光、雲を透した微光に霞む輪郭 立ち上がる微速と月の移動はあたかも同期しているかのよう 無限に連続するような一時間足らずの離散的結像群
お疲れは、だいじょうぶでしょうか。一昨晩は、すこしひやりっとしましたね。
障りがなければ、なによりです。拝見させていただきました。

不思議な時空間でした。

緊張と弛緩
自然と人営
川と 土 月との距離
いろいろな はざま

伊宝田さんの存在があって
「そのこと」をとても意識しました。
立とうとしてきた、類人猿からの営み
そんなことも。 きっと、ご自身も、いろいろな事をあの場所で
お感じになられたのでは と想像します。ですので、お声をかける雰囲気でもないと思い
しずかに 失礼しました。
・・と、お伝えまでに。どのような感想が聞けたのでしょう
また、いつかお聞かせくださいね。

佐藤香織  Gallery Nayuta ギャラリーナユタ
野外でのは、私は初めてだったのですが、すごく良かったです。
夜、満月、河原、風、草の匂い、かすか(時に大きな)現実音・・・
が、心地よい舞台に感じられたのかなと。
更なる継続を!
先日参加した「立ちたさ」色々とためになりました。“立つまで”の時間ってエアポケットの中にいるみたいで、伊宝田さんの時間に居させてもらいました。

沓澤貴子(画家・スケッチをしてくださいました)